2022年10月26日のヨリドコロ横浜東神奈川

皆様こんにちは!

本日はハロィンウィーク2日目です!

昨日のハロウィンウィーク初日は、キッズたちがスパイダーマンやオーロラ姫、かぼちゃの衣装に仮装したりして、大盛り上がりでした!
キッズたちの笑顔がはじけてた最高の1日となりました。

10月26日(水)のヨリドコロ東神奈川のハロウィンウィーク2日目の様子をお伝えします。

本日のメニューは
①蜘蛛の巣リース作り
②おばけバーガー
③仮装タイム!&写真撮影&自由時間
④ハロウィンサーキット第2弾
   ・トランポリン
   ・おばけボールすくい
   ・お菓子ゲット
   ・蜘蛛の巣 的あて
   ・とんねるくぐり
  ハイタッチで次のおともだちと交代❣

蜘蛛の巣リース作りでは、かわいいおばけちゃんを折り紙でおって作りました。
おりがみ折は 小さなキッズたちにとっては
とーーってもむずかしいんですよね。

でもでも、
かわいいおばけちゃんを作りたい一心で
キッズたちは 一生懸命がんばります!
うまく折れなくなると
自然と
せんせーーー 手伝ってーーと声がでるようになりました

思い通りにいかないと
ギャーーーとなったり、なげだしたり、かなしくなったり
したいところですが、

その都度

せんせいーてつだってー だよーー

と声をかけつづけていたところ
最近では、上手に手伝ってといえるキッズ多くなりました。
本当にキッズたちの成長がうれしくてたまらな
幸せいっぱいの職員一同です。

本日の仮装大盛り上がりでした!

このステッキかしてーー
スパイダーマンの服きたいからかしてーー
このマントと交換してーー
など

お洋服やステッキやカチューシャの交換もとても上手になっていました。

とっても仲の良い東神奈川のキッズたちの仮装の集合写真!
本当にみているだけで幸せな気持ちになります!

楽しい時間をありがとねーー

明日はハロィンウィーク3日目です!
お楽しみに!