2022年10月27日のヨリドコロ横浜東神奈川

皆様、こんにちは!

本日はハロィンウィーク3日目👾となります!

さて、今日のキッズたちはどんな仮装でもりあがるかな?🤩

想像するだけで
朝から めちゃめちゃうきうきします!😍

本日10月27日(木)のヨリドコロ東神奈川 🎃ハロウィーンウィーク3日目の様子をお伝えします!


①ペタペタかぼちゃの冠つくり👑
②おばけソーセージおばけ👻&ヨーグルト
③仮装タイム!&写真撮影&自由時間
④ハロウィンサーキット 
 ・ウォールクライミングのかぼちゃをゲット
 ・おかしすくい
 ・おかしをゲット
 ・ハロウィンボーリング
 ・とんねるくぐり

でした!


ぺたぺたかぼちゃの冠作りは、 🎃ジャックオーランタンの口のところに
消しゴムスタンプでペタペタとデコレーションしていきます。

消しゴムスタンプとスタンプ台が机の上におかれると、
まずは 消しゴムスタンプでぺたぺたするわけですが、
あるキッズは
スタンプ台をもってそのままぺたぺた
ぺたぺたからぐいーんとそのまま塗りつくしていました。
年長さんのキッズ。
特にふざけているわけではありません。独創的なんです。。

うむーー🤔
なかなかおもしろい。。。 笑笑🥳

最後にキラキラシールをはってとっても大満足な様子でした。🥰

本日の仮装タイムも、思い思いの服を来て
みんな、とーっても楽しんでいました!🎃

仮装って、こんなに幸せな気持ちになるんだなぁーと 改めてハロウィンの楽しさを実感した筆者でありました。🥳

来年はまた新しい仮装グッズを揃えておこーっとと、もう来年もハロウィンが楽しみになっていました。😚 笑笑

あと2日、ハロウィンウィークをまだまだ、楽しんでいきたいと思います!🎉