2022年10月28日のヨリドコロ横浜東神奈川

皆さま、こんにちは!

ハロウィンウィークも4日目となりました!🧛‍♀️
2回目、3回目のキッズもいますが、今日が初めて!のキッズはわくわくドキドキしながら来てくれます。

今日も1日楽しんで盛り上げてこー!
エイエイオー👏
職員は一致団結です❣️

10月27日(金)のハロウィンウィーク4日目の様子をお伝えします❣️

①ハロウィンサーキット
  ・かぼちゃ探し
  ・蜘蛛の巣 的あて🕸🕷
  ・魔女の帽子投げ🧙
  ・お菓子ゲット
  ・トンネルくぐり

②お誕生日会 おばけケーキ👻
③仮装タイム!&写真撮影&自由時間
④ハロウィンマント作り

でした!

本日が初ハロウィンウィークに参加したキッズは、仮装グッズを楽しそうに選んでいました。
中でも、
かぼちゃがお気に入りの、キッズは、帰る間際まで、
かぼちゃーきたいよー🎃
とかぼちゃの服に目が❤️になっていました。
本当にかわいいです🎃❣️

ハロウィンイベント中にお誕生日会がありました!
マイクはなさーずになっている4才になった主役のキッズでしたが
きちんとみんなの前に座って堂々としていました🥰
まわりのお友だちから
お誕生日おめでとう🎉🎊
とお祝いしてもらい
とっても嬉しそうな笑顔でした。🥰

キッズたちの成長って
ほんと
すごいなーって
しみじみ感じています😍

素敵な一年になりますように✨
また、来年のハロウィン&お誕生日会🎂が楽しみです。

さて、10月31日はハロウィン当日です!
ハロウィンウィーク 最終日!
大いに盛り上がっていきましょ🌈

お楽しみに😍