鏡餅を作ろう!


みなさま、こんにちは!

ヨリドコロ東神奈川は本日12/28(木)で、今年最終日となります。

ヨリドコロ東神奈川に関わってくださったすべての皆さまに心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

2024年もよろしくお願いします。

本日最終日は、
来年もヨリドコロキッズが
元気いっぱいでありますように!
と、かがみもち作りを行いました!

キッズたちに
どうしても、もちつき体験をしてもらいたいと
本日の隊長が頑張って頑張って
杵と臼を手作りしたんです!

キッズたちにわくわく体験してもらいたいとい隊長の想い!
本当に愛❤️に溢れています。

その想いがキッズにちゃーん届いて

キッズたちはひとりひとり、

ぺったん ぺったん ぺったんこ

といいながら、とっても楽しそうに餅つき体験を行いました!

出来上がった 立派な立派なかがみもち!

2024年もヨリドコロ東神奈川は素敵な年になりますね!🌈

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。🎍