2023年12月21日ヨリドコロ横浜白楽


みなさまこんにちは!
12月21日(木)ヨリドコロ横浜白楽の活動をお知らせします✨

本日の予定はこちら⭐️
①公園☀️
②おやつ:苺のパンケーキ
③トナカイバッグ作り

①公園☀️
今日も元気に公園に行きました

ボール遊び、ブランコ、滑り台など楽しみます
たくさんの落ち葉を両手に取って上にポーンと投げて…ヒラヒラ舞う様子を友だちと楽しむキッズもいましたよ

②おやつ:苺のパンケーキ

今日はクリスマスバージョン
苺とクリームのパンケーキです
「苺、食べるひとー?」
「はーい」
パンケーキにクリームをはさんだり苺をのせて、いただきまーす
「美味しいねー」
幸せいっぱいおやつタイムでした

③ トナカイバッグ作り

トナカイのお顔のバッグを作りました
目や鼻、ツノをつけたらバッグの完成〜❣️

さらにクリスマス仕様の飾りも作ります✨
モールに赤や緑の飾りを通してモールをクルッと巻いたらできあがり✨

さっそく肩にかけてお出かけスタイル
ニコニコ笑顔あふれるかわいいみんなでした

そして今日も!ヨリドコロにサンタさんが来てくれました

サンタさん登場に目がキラキラ輝くキッズたち✨✨
サンタさんからのおもちゃとやお菓子のプレゼントを受け取ると
「ありがとう」とお礼も伝えることができました✨

明日もサンタさん来てくれるかな

それではまた次回のブログもお楽しみに〜