2020年2月14日のヨリドコロ横浜三ツ沢


皆さま
こんにちはー!

ヨリドコロ横浜三ツ沢Openまで「48日!!」

2019年4月1日にヨリドコロ横浜生麦がOpenしてからもうすぐで1年が経とうとしています。
本当にお子さんが来るのか…と皆がそわそわしてる時代が懐かしく感じます〜

さてさて、第2事業所に向けて…
Openまでの準備段階の今!
より一層毎日わくわくドキドキしている中に更にヨリドコロ横浜生麦の子ども画伯からもらう愛と幸せで大爆発(*´꒳`*)♡
内装工事や絵の具・クレヨンなどアートデザインで使うものの準備など着々と進んでいますよ^ ^
ガラス張りなので、アートデザインの時間にガラス絵の具でアートしたいな〜なんて筆者は勝手に構想を膨らませています(笑)
本当は本日その様子を写真でお披露目したかったのですが、お楽しみはもう少し先にとっておくことにしますね(笑)
乞うご期待☆