2021年8月3日のヨリドコロ横浜三ツ沢

みなさまこんにちは☀️
真夏日が続いておりますが、元気にお過ごしでしょうか😌🌻
ヨリドコロキッズたちも職員たちも毎日たくさん笑って、元気に過ごしております😚✨


それでは、
8/3(火)の様子をお伝えします🌟


①夏休みどんな服を着て、どんなことしたい?🌺
前半カリキュラムは「デカルコマニー」をしました🦋
夏休みをテーマにTシャツとズボンに絵の具を塗って、自分の服のデザインをしてもらいました👕👖
画用紙にはメロンやスイカ、船などを描いているキッズもいて、夏休みが楽しみになりました🥳

②カップの中にきれいなお空☁️
おやつは「スカイゼリー」を食べました😋
ブルーハワイ味とイチゴ味のゼリーをクラッシュ💥
ゼリーとバニラアイスを交互にするととってもきれいな青空と夕焼け空の完成🍨
キッズたちの手のひらに、空が浮かんでいるように見えました🤲🌍

③ゴロゴロ〜ドカン! じゃんけんぽん😆
後半カリキュラムは「運動あそび」をしました🏃🏼‍♀️🤸‍♂️
・雷ゲーム
・ジェスチャーゲーム
・体でじゃんけん
・動物なりきり
カミナリさんからおへそを必死に守るキッズたち⚡️
全身を使ってジャンケンをしました✊✌️🖐

夏休みも楽しい1日1日を過ごし、沢山の思い出を作っていきたいと思います😻

明日もキッズたちが楽しく!元気で!笑顔が溢れる1日を過ごしていけますように💫

最後までお読みいただきありがとうございます!
それでは、またお会いしましょう☺️