2021年5月28日のヨリドコロ横浜妙蓮寺


皆様こんにちは☺️

本日のプログラム
🌼公園遊び
🌼おやつバイキング うどんくん
🌼パクパク貯金箱
🍀公園遊び🍀

ブランコでは「順番、順番 1.2.3.4…」と数を数えたり、小さなお友だちがくると「どうぞ。」と譲ってあげるキッズも居て楽しい時間でした✨✨
お砂場では🍦✨アイスクリーム屋さんができていましたよ。


🍀おやつバイキング『うどんくん』🍀

まず最初に紙芝居の「うどんくん・おそばちゃん」を読むと「なんだかどきどきワクワクするね。これから何が始まるんだろう。」と目をキラキラさせてくれました🤩

さぁ❗️バイキングスタート✨

トングやスプーンを使って好きな具材をチョイス!ほうれん草、コーン、おあげ、なると、天かす、ハム、鰹節!!
全部のせで美味しく😁🍴✨いただきまーす。
「つめたくって、おいしい!!」と完食でした😘

🍀パクパク貯金箱🍀

紙コップにマスキングテープやシール、モールをつけて貯金箱を作りました。
「僕はロボット」「私はパンタ」と素敵なオリジナル貯金箱ができましたよ😘
アルミホイルのお金を入れて完成🥳🥳🥳

今日も1日元気いっぱい走り回り、美味しく食べ、楽しく作りました。

それではまた来週✨
素敵な週末をお過ごしください🥰