2022年6月1日のヨリドコロ横浜鶴見

皆さま
こんにちはー!

ヨリドコロ横浜鶴見オープンまでとうとう残り、1ヶ月となりました✨
その日が待ち遠しくわくわくドキドキが止まらない日々を職員一同過ごしております(笑)

内装工事も終盤に差し掛かり、早く足を踏み入れたい筆者です^ ^

とある教室では、室内に虹やあじさい、かえるさんが遊びに来ていましたよー!🎨

お子さん一人ひとりの大切な想いが詰まった作品は、その日にお持ち帰りをすることもあれば壁に飾ってみーんなで嬉しさ楽しさを共有してからお持ち帰りすることもあります✨

これからたくさんの想いがヨリドコロ横浜鶴見に満ち溢れることを想像すると嬉しい気持ちが爆発する筆者です🤣笑

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております♡