2023年3月3日のヨリドコロ横浜鶴見


みなさまこんにちは!!
3月3日(金)のヨリドコロ横浜鶴見の様子をお伝えします✨

本日のスケジュールは、
①にじみ絵🎨
②おやつ:ちらし寿司&ひなあられ
③おひなさまリース🎎

① にじみ絵🎨
水で濡らした真っ白の画用紙に、赤、黄、青の絵の具でぬりぬり🎨✨
大好きなキャラクターの絵を描くキッズや、色を重ねて色の変化を楽しむキッズ…思い思いに楽しみした😊🧡

② おやつ: ちらし寿司&ひなあられ
今日は楽しいひなまつり〜🎶
ちらし寿司とひなあられを食べました✨
ひなあられは初めて見るキッズも多く、「なにこれー?」「かわいい」などの声が上がりました✨
食べてみると「おいしい」とキラキラ笑顔のキッズたちでした😊

③ おひなさまリース🎎
お花紙をくしゅくしゅっと小さく丸めて、紙皿リースにペタペタして、おひなさまとおだいりさまのお顔を描いたら完成〜✨
みんな嬉しそうにお待ち帰りしました❣️❣️❣️

今日も元気いっぱいなキッズたちに癒されまくりの筆者です🧡
それでは今日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました😊