2021年12月23日のヨリドコロ横浜東神奈川

皆様 こんにちは ☺️✨

12月23日木曜日の
ヨリドコロ横浜東神奈川の様子をお伝えしていきたいと思います🎉

クリスマスウィーク4日目です🎅🏼本日の前半カリキュラムは【クリスマスリースづくり】でした ! !

まず折り紙をビリビリ〜やぶいたあとは
のりでつけて〜キラキラもつけて〜
最後にリボンをつけて完成!!!
キッズたちの写真付きのリースです!
とっても可愛く仕上がりました🥰

手を洗って〜、さぁお待ちかね!
おやつの時間です♪♪本日は【ホットケーキ&お菓子パーティー】です!ホットケーキにツリーの絵がかかれていて
キッズたちも
「かわいいー!!!」とニコニコです🥰
クリスマスウィークは特別に!!!
オレンジジュースもありました🎵
「かんぱーい!」とみんなでしたあとは
「おいしいねー」「おかわりー!」と
キッズたちの声が飛び交います🥰🥰

ニコニコかわいいキッズたちに職員も
癒されっぱなしです💕

そして後半のカリキュラムは【剣をゲットしよう!ゲーム】でした!
ながーい新聞紙の先に剣をつけておいて
足でたぐり寄せるゲームです!
意外と難しい、、、!でもみんな一生懸命
頑張って剣をゲットしました☺️
持って帰れると聞いてより嬉しいキッズたちです😁

最後は!サンタさん登場!!!
お菓子をもらって「ありがとう〜」と
またニコニコなキッズたちでした😁💕💕
本日も元気いっぱい笑顔いっぱいで終えることができました!♡次回もキッズたちのキラキラ笑顔🤩
楽しみにしています💕💕