2022年2月21日のヨリドコロ横浜東神奈川

皆様 こんにちは ☺️✨
2月21日月曜日の
ヨリドコロ横浜東神奈川の様子をお伝えしていきたいと思います🎉本日の前半カリキュラムは【公園あそび】でした ! !
しっかり先生と手をつないでレッツゴー!
サッカー⚽️にすべり台に砂場遊び☺️
たっくさん体を動かして遊んだあとは、、、!

おやつの時間です♪♪
本日は【くじびきおやつ】です!
1人ずつ順番にくじを引こう!
並んでしっかり順番を待つキッズたち☺️
どれが当たるかな〜?とドキドキワクワクです!

やったー!いちばんだー!
わたしは9ばん!とキッズたち同士の会話が
かわいいです✨
好きなおやつがはいってる!やったー!
手を合わせていただきます🙏
ニコニコ美味しそうに食べるキッズたちに
癒されました🥰🥰
そして後半のカリキュラムは【はじき絵】でした!
クリームソーダを作ってみよう!
飲んだことある?との問いに
「おいしいよねー!」「ぼくはシュワシュワいや!」
「おいしいのにー」なんて会話もしながら
カリキュラム隊長のお話をしっかり聞きます。

クレヨンでシュワシュワ描いてみよう!
氷も入ってるね!
考えながら真剣に描くキッズたち!_✍️

いよいよジュースを入れてみよう!
クレヨンの上からクリームソーダ色の絵の具で
塗ると、、、お!!!!
はじいたー!!!
最後にアイスクリームを乗せて完成🤤
おいしそうだね!かわいいね!と
出来上がったものを見せ合うキッズたちでした☺️
本日も元気いっぱい笑顔いっぱいで終えることができました!♡次回もキッズたちのキラキラ笑顔🤩
楽しみにしています☺️💕💕