2022年3月16日のヨリドコロ横浜東神奈川

皆様 こんにちは ☺️✨
3月16日水曜日の
ヨリドコロ横浜東神奈川の様子をお伝えしていきたいと思います🎉

本日の前半カリキュラムは【公園あそび】でした ! !
しっかり先生と手をつないでレッツゴー!
すべり台やお砂場にシャボン玉🌈🌈
みんなでおにごっこもしました☺️
〇〇ちゃんおにだよー!つぎは〇〇くん!
キラキラ笑顔で楽しく
たくさん体を動かして遊んだあとは、、、💕

おやつの時間です♪♪
本日は【ガチャポンおやつ】です!
1人ずつ順番にガチャガチャしよう!
お手製ダンボールガチャマシーンです!

並んでしっかり順番を待つキッズたち☺️
クルクルーっと回してポンっ!番号が入った
カプセルがコロンっと出てきました☺️

やったぁー!でてきたー!と
ニコニコ笑顔がとびかうおやつの時間でした💕

そして後半のカリキュラムは
【フィンガーペインティング】でした!

カラフルなお魚🐟を作ってみよう!
おさかなをグルーガンで型どった用紙に
指で色塗り☝️絵の具の感触にキッズたちも
気持ちいー!と、ウロコの部分を色んな色で
ぬりぬり☝️🖌

見てみて👀✨カラフルでキレイな
おさかなのできあがり!

かわいいね!きれいだね!と
出来上がったものを見せ合うキッズたちでした☺️

本日も元気いっぱい笑顔いっぱいで
終えることができました!♡

次回もキッズたちのキラキラ笑顔🤩
楽しみにしています☺️💕💕