2022年7月12日のヨリドコロ横浜東神奈川

★職員の紹介★

こんにちは!
梅雨が明け、まぶしい夏空の広がり始めたこのごろ、いかがお過ごしでしょうか☀️

皆さまに報告があります★
2022年7月1日に新しく【ヨリドコロ横浜鶴見】がオープンしました!!🌈
そして、社内で人事異動があり、ヨリドコロ横浜東神奈川でも職員が少し変わっています。

子どもたち、親御さま、関係者の皆様の中には、
どんな職員が働いてるのかな…と気になっている方もいらっしゃるかと思います。

“どんな先生がいるのかな”

“優しい先生だといいな”

“子どもが楽しく過ごせるかな”

子どもを預ける場所なので、心配ですよね。

ヨリドコロ横浜東神奈川の先生たちは、ジャーン!!✨ (写真ご参照ください!)

◾️管理者
安藤 加代子

◾️児童発達支援管理責任者
荒井 夕貴

◾️保育士
小泊 ひかる

◾️児童指導員
長内 璃樹

◾️ 児童指導員
烏帽子 美久

◾️ 精神保健福祉士
秋元 清江

自分で言うのもなんですが、すごくいい先生ばかりです。
子どもたちに愛情たっぷりで関わっています( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

今後もより一層、子どもたちのギフトを引き出しながら、そしてご家族のヨリドコロとなれるようサポートさせていただきます!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m🌈