お誕生日おめでとう


みなさま こんにちは!

本日 9月7日(金)のヨリドコロ横浜東神奈川のおやつタイムはお誕生日会でした❣️

まずはバースディソングと一緒に
みんなでおめでとー!! とお祝いです🎂

お誕生日キッズへのインタビューの受けこたえが、ほんとうにしっかり答えていて
さすが 6歳!
もうすぐ小学生なんだなーっと実感しました。。👏👏👏👏
感激です。。。😂

お誕生日のキッズの大好きなチョコレートケーキがどーんと用意されています。
キッズの顔がぱぁーっと笑顔になりました。🥰

がんばってケーキをつくって職員も感激です。

オレオとアポロチョコをトッピングして
それはそれは幸せそうにおいしく食べてくれましたーーー😋

さらにお祝いムードのなか 
とてもうれしい出来事が!!

偏食が強くて、ケーキなど絶対にたべてくれなかったキッズが
フォークにチョコレートケーキを少しのせて
じーっつと見つめています。👀

がんばれ!もうちょっと!
と心の声がでそうな職員たち。。。
そして ついてに ぺろっとなめたんです。👀

その時の顔は 渋い顔をしていたのですが。。。
職員はもうびっくりして、
拍手喝采!👏👏👏👏👏👏
すごいね!すごい!🙌
するとキッズの顔がぱぁーっと明るくなり
うれしそうに!やったね!と笑顔になりました。😋

そして
もう一口 っとキッズ自らフォークにケーキをのせて
ぱくり!
またもや 拍手喝采!の大嵐👏👏👏👏👏👏

おいしかったみたいで、そのあとはパクパクと
チョコレートケーキを完食!

本当に鳥肌ものの感激です!🥰

本当にうれしいうれしい1日となりました。

お誕生日の日に素敵なことがおきて、とてもHAPPYです。🌟🌟🥳

また次回のブログをお楽しみに!