お誕生日会


皆さま、こんにちは。

ヨリドコロ東神奈川でのお誕生日会はおやつ隊長が毎回心をこめて愛情たっぷりでキッズたちをお祝いしています。❤️

今日のお誕生日のキッズは何が好きかな?
どんな風にすると喜んでくれるかな?

1年に1回の特別な日のために
キッズの最高の笑顔が見られるようにと

おやつ隊長は心をこめて演出を考えています。

キッズもそわそわしながら
インタビューもバッチリ答えてくれると
拍手喝采です。👏👏👏

大きくなったら警察官になりたいです。

なんて素敵な夢を教えくれると

本当に涙涙です。🤣

キッズたちの成長が嬉しくて
本当に幸せな気持ちになりますね。😊

お誕生日おめでとう🎉
素敵な1年になりますように🙏