2023年8月1日ヨリドコロ横浜白楽


ついに8月1日(火)に、ヨリドコロ横浜白楽がOpenしました‼
初日の様子をお伝えしたいと思います✨

往路の送迎中には雷様がヨリドコロ横浜白楽のオープンをお祝いしてくれているのかのように、雷雨に見舞われました⚡️⛈️

キッズたちは雨にも雷にも負けずに、元気にヨリドコロ横浜白楽へ来てくれました😆

到着したら、連絡帳を出して、カバンをロッカーに入れて…お支度も頑張りました✨
初めてのヨリドコロで緊張した表情のキッズもいましたが、すぐにみんなのキラキラ笑顔を見ることができました😊✨

おやつはオレオアイスを食べました!
おやつリーダーの先生が「今日のおやつはアイスです」と説明すると、「やったー」とガッツポーズをするキッズもいました💓
オレオを自分たちで砕いてアイスにかけて、食べました😊
上手にお手手を合わせて、みんなで「いただきます」をすることができました✨

その後は金魚鉢アートに取り組みました‼
透明なテープが貼ってある金魚鉢に金魚やカラーセロファンをペタペタと貼って、できあがり〜✨

完成した作品を持って、はいチーズ‼
みんな嬉しそうに金魚鉢を眺めていました✨

今日のヨリドコロ横浜白楽にはキッズたちのたくさんのキラキラ✨が溢れていて、幸せいっぱいの筆者です🧡
それでは今日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました😊