2023年10月27日ヨリドコロ横浜白楽


みなさまこんにちは!
10月27日(金)ヨリドコロ横浜白楽の活動をお知らせします✨

本日の予定はこちら⭐️
①公園⚽️
②おやつ:かぼちゃホットケーキ
③ハロウィンお面作り

①公園⚽️
過ごしやすい秋の陽気
広場ではボール遊びに夢中のキッズが多かったです⚽️
自分が持ったボールを年下の友だちに譲る優しいキッズの姿にほっこりしました☺️

②おやつ:かぼちゃホットケーキ
散歩から帰ってきたらきれいに手を洗っておやつタイムです

かぼちゃのホットケーキにメープルシロップをかけて「いただきまーす❣️」
「美味しい」
「おかわり下さい♪」
かぼちゃが入ってましたがみんな美味しく食べることができました✨

③ ハロウィンお面作り
とっても素敵な仮装をしてきてくれるキッズもいてワクワクハロウィンウィーク
アート活動はお面作りです!

好きな色の折り紙をちぎってのりでペタペタ✨
できあがったらお面を顔につけてかぼちゃお化けに変身

今日も笑い声がたくさんのとっても楽しい素敵な時間になりました

それではまた次回のブログもお楽しみに〜