2020年9月17日のヨリドコロ横浜三ツ沢


だんだん秋らしい気候に変わってきましたね🍂🍁
朝晩寒くなってきたので体調には特に気をつけていきたいものです。

さて、9月17日のヨリドコロ横浜三ツ沢はというと…
動物に変身!から始まりました🌳🐰
腕を伸ばしてキリンさんになったり、
両手を頭にあてうさぎさんになってピョンピョン🎵
頭にお手玉をのせてそぉ〜っとそぉ〜っと落とさないように
抜き足差し足(笑)忍者さんにも変身したkidsたち♥️
頭に全神経を集中させて歩く姿がものすごく可愛すぎました(´ω`❤️)

全身を動かした後は腹ごしらえ🍙
な!ん!と!プラレールで作った
↓↓↓↓↓↓
回🍣転🍣寿🍣司🍣
回ってくるお寿司を取らないと食べられないぞぉ〜(∩¯▽¯∩)
各々が食べたいネタを注文してさぁ挑戦!!
穴が開くほどにお寿司を見つめて両手でGETしてました♥️
「私、チーズの上に納豆のせる〜」との注文する強者もいましたよ🍣
そんなところにも個性が出ますね(o^^o)

食欲の秋の次は、
芸術の秋🍁🍄
大小様々な大きさの葉っぱの上から絵の具で塗り塗り🖍
女子トークも弾ませながら、「○○ちゃん、一緒に塗ろ〜」と提案!
ピンクと赤で仲良く半分ずつ葉っぱを色付けていてホッコリしたことでした♥️

次もどんな話が聞けるか
楽しみです☆(((o(*゚▽゚*)o)))
またお知らせしますね〜(o^^o)ノ