2021年1月22日のヨリドコロ横浜三ツ沢


皆様、こんにちわ✨(^^)
体の芯から冷え込む毎日ですが、ヨリドコロKIDSは、寒さに負けずに元気に来所しました(∩´∀`∩)♡

1/22のヨリドコロ横浜三ッ沢の様子をお伝えします(꜆ ˙-˙ )꜆

〈Menu〉
前半➡️ホイップクリームスライム
おやつ➡️お誕生会(食パンケーキ)🍰
後半➡️新しいおもちゃで遊ぼう🧸

前半は、みんな大好き感触遊び〜✨
大きなビニール袋からニュルニュルっと出てくる真っ白なスライムを凝視するKIDS(*º▿º*)!!
自分の箱に産み落とされると同時に、両手で鷲掴みにするBOY!
ふわふわでよく伸びる様子はお正月のお餅みたいでした꒰(⑉• ω•⑉)꒱
みんな「わぁ!伸びる〜!!」 と感嘆の声をあげていました(*^^*)

触るのに少し抵抗のあるKIDSには、スプーンをどうぞ♡
ツンツン、びよーんと遊んでいるうちに触れるようになっていました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
スライムにたくさん指紋がついた所で(笑)水色のお砂が登場!!
ふわふわスライムに砂が加わって、ジャリジャリした感触に変わると、KIDSのテンションもアゲアゲ⤴️⤴️ >ω</
「もっと!もっとだぁ!!」と砂を要求する声には、笑ってしまいましたꉂ(ˊᗜˋ*)

綺麗に手を洗うと、次は【お誕生会🎂】
本日、バースデーカードとメダルを渡してくれるのは、年長組のBOY&GIRL♡
年長さんともなると、髪に引っかかったメダルのベルトを直してあげるなど、心遣いもステキ(^^)✨
主役BOYはカードを受け取ると、「わぁ!お母さんに見せないと♡」と大喜び( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️
スポンジ代わりの食パンをクリームで挟んだケーキ🍰(甘さ控えめで意外に美味しいんですよ♡)のてっぺんにはみんなが大好きな苺🍓
一番先に頬張るBOYや最後まで大事に取っておくBOYと食べ方も様々です(*´˘`*)♡

腹ごしらえをして、ゆったり自由遊びの後は、
後半の【新しいおもちゃで遊ぼう】です!!
お魚釣りやLaQ、新しい絵本などを前に早く遊びたくてウズウズ(笑)
「LaQ知ってる〜!」 「俺は魚つり〜🐟」と遊びたいおもちゃを決めるKIDS🎵
一番お気に入りのLaQで遊び続けるBOYや全部のおもちゃを制覇しようとするGIRL( ˙˘˙ )♡
遊び方は自由だな〜 |・ω・`)と思って見ていた筆者でした(❁*ᵕᴗᵕ )✨

そろそろ1月も終わります!(早いですね( °_° !!笑)
来月は節分やバレンタインがあります🍫💓
お楽しみに〜\( ˆoˆ )♡