2021年3月31日のヨリドコロ横浜三ツ沢


皆様こんにちは(_ _*)
ついに。。。ついにこの日がやってきてしまいました(;_;)
3月最後の日、最後の卒園生を送る日です🌸
感動の1日を紹介させていただきます✨

▶️▷Menu▷▶️
前半→マグネット作り
おやつ→ミッキーミニーワッフル
後半→卒園生を送る会

前半は、お菓子みたいだけど食べちゃダメよ(笑)の【マグネット作り】です✨
キラキラペンやガラス絵の具をカップの中に
ニュルニュルっと絞ってデコレーション❤️💛💙

カップもピンク!中身もピンク!!ピンクずくしのGIRL💓(ピンク大好きなのです🥰)
女子だけでなく、男子にもピンク人気は高いです(*^^*)
かと思えば。。。「俺は赤が一番好きなんだーー!!」と赤のキラキラペンを手に、気合十分のBOY(笑)
内容量が少なめだったのか、「あれ!?出なーい」と苦戦していましたが、渾身の力を込めて絞り出していましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑)
出来上がった作品を照れ笑いで披露する年少BOYのハニカミ笑顔にはノックアウトされた筆者なのです( *´艸`)♡

おやつは、ミッキー&ミニー型のワッフル🍪🍩
筆者がウエイトレスになり、注文を聞いて回ると「私ミニー!」 「私も!」 「僕もミニーがいいな〜」 「僕も〜✨」 ミニー人気の凄さに、「えっ💦ちょっと待ってね〜ヾ(・ω・`;)ノ」と手元のミニーを急いで数えましたε-(´∀`*)
生クリームものせましたが、「私、ハートにしたい♡」とミニーちゃんの顔の上にでーーんとのった白いハート♥️(ミニーちゃんゴメンね😖🙏)
隣のBOYは「僕は〜耳と目とおでこ!」と顔をいかしてデコレーション(〃艸〃)
こういうところにも個性が溢れるヨリドコロKIDSです(*^^*)✨
生クリームをかける順番で悩んでいた際には、「僕、最後でいいよ」 「僕、○○くんの後でいいよ」とお友達に譲れる姿も垣間見れて、嬉しくなりました( *´艸`)

後半は、卒園生を送る会🌸
「ヨリドコロで楽しかったこと」 「小学校で頑張りたいこと」 「ヨリドコロで一番好きなおやつ」の3つの質問に、「公園遊び!」 「勉強」 「カップケーキ」と堂々と答えた年長GIRL✨
頼もしい姿でした(*´―`*)♥️
そして、自分の質問に堂々と答えた後は、お別れする職員へのインタビューの大役まで頑張ってくれました(><)♥️
他のKIDSも、その職員たちへのサプライズプレゼントをこっそり作って渡してくれたGIRL( *´艸`)✨や、少し照れながら花束を渡したBOYなど、みんな大人への階段を登っています(๑•ω•๑)♡

帰りの車内では、いつものように大笑いしながらの帰宅で「また、明日〜✨」と言いたくなるような雰囲気でした(*´―`*)
なので、「さようなら」ではなく、「また会おうね〜」と声をかけての明るいお別れ(*^^*)
また会えるよね♥️ᵕᴗᵕ

新年度からのヨリドコロ横浜三ツ沢もどうぞよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)