2021年7月14日のヨリドコロ横浜三ツ沢

こんにちは!!気温も高くなり、夏らしい陽気になってきました😁✨

今日はヨリドコロ祭りを開催!!
①輪投げ、ボール入れ、色々すくい
②おやつ かき氷🍧
③わたあめ おめんづくり

①お祭り前半
隊長より、ゲームカードが配られ、シールをGETしていくよ!!
キッズ達はワクワクドキドキでお祭りスタート🌼

輪投げ、ボール入れでは、「入った!やったー!」「おしい!!」「頑張れー!」など周りのお友だちの応援するキッズもいました。
色々すくいは、スポンジ動物やスーパーボールをGET!今日は好きなスーパーボールを1つ持ち帰りをしました🥰

②おやつ かき氷
かき氷屋さんの所に行っていちご、メロン、カルピスの3種類の味、トッピングもみかん、いちご、ももの3種類✨とっても豪華なかき氷です!
皆でいただきまーす!!
「わぁー冷たい!!」
「あっかんべー」緑色の舌だ!!と皆で大笑いしました。

③後半お祭り開始!!
わたあめのビニールをデザイン😁🍀綿を丸めていれてできあがり✨
おめんは好きなキャラクターを選び色塗り✨✨
カラフルに塗ったおめん、皆でつけてハイポーズ❤️

夏休みももう少しです!
ヨリドコロキッズ全力で沢山遊びましょう😁😁😁