2022年2月9日のヨリドコロ横浜三ツ沢

みなさまこんにちは!!
2月9日(水)のヨリドコロ三ツ沢の様子をお伝えします😊

本日のスケジュールは、
①公園遊び
②おやつ:お菓子いろいろ
③とけない雪遊び

①公園遊び😊
サッカー、砂場、滑り台、ジャングルジムと好きな遊具や遊びで、思いっきり遊びました✨
公園までの行き帰りは、ボールやお砂場セットなど、みんなで分担して持って行きました!!「わたしが持つよ〜」「ぼくも!」といつも率先してお仕事をするキッズたち、かっこいいんです😆✨

②おやつ:お菓子いろいろ🍪🍘🍫
ヨリドコロ内に、ミニミニ駄菓子屋さんを開いき、自分の好きなおやつを選びました♪
ワクワクしながら順番を待つキッズたち✨
好きなおやつを選べて、嬉しそうにおやつを頬張っていました😊

③とけない雪遊び❄️
リンスと重曹をみんなでまぜまぜして、雪を作りましたー‼️
できた雪を触って、「気持ち〜」と笑顔のキッズ😃触って感触を楽しんだり、型を取ってケーキを作ったり、思い思いに楽しみました♪

今週末は雪予報ですね❄️☃️
雪にワクワクするキッズたち😆👍
雪遊びがたくさんできるといいですね☃️❄️

キッズたちのワクワクドキドキな表情がたくさん見られますように😊

最後までお読みいただきありがとうございました〜🌟