2022年2月21日のヨリドコロ横浜三ツ沢

みなさまこんにちは!!
2月21日(月)のヨリドコロ三ツ沢の様子をお伝えします😊❤️

本日のスケジュールは、
①はらぺこあおむしアート
②おやつ:ゼリーアラモード
③紙粘土で型遊び
でした‼️

① はらぺこあおむしアート🐛
あおむしさんのお顔は、カットされた紙をペタペタ貼り、体は風船を使って絵の具でポンポンと、スタンプを押して作成しました‼️
くねくねした体、ながぁ〜い体などなど、
カワイイカワイイあおむしさんが完成しました✨

②おやつ:ゼリーアラモード🧡
プッチンゼリーに生クリームや、イチゴ、カラースプレーを好きなようにトッピングして、オリジナルのゼリーアラモードを作りました♪
「ぷるぷるしてる〜」「もっと食べたい」と嬉しそうなキッズたちでした🌈😊✨

③紙粘土で型遊び⭐️
三色の紙粘土を配り、自由に型をつけて遊びました〜😆
おもちゃのコイン、ブロック、タイル、アイスの棒など、珍しい型ばかりで説明を聞いている時から興味津々のキッズたち😊✨
説明が終わるとみんな思い思いに、コネコネしたりペタペタと型をつけたりして楽しみました🎶

この日もキッズたちは元気いっぱい過ごしました✨

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました😊
それでは次回のブログもお楽しみに〜‼️