2022年4月28日のヨリドコロ横浜三ツ沢

みなさまこんにちは!!
4月28日(木)のヨリドコロ三ツ沢の様子をお伝えします😊

本日は始まりの挨拶をして、まずはおやつのサンドウィッチを自分で作りました〜🥪
パンにハムやチーズ、ジャムなどの好きな具材を乗せて、クルクルっと巻いて出来上がり❣️
作ったサンドウィッチを持って公園にレッツゴー!!みんなでピクニックをしました🌷
公園に着いたら、自分で作ったサンドウィッチをモグモグと嬉しそうに頬張るキッズたちでした🧡
食べ終わった後は、滑り台や砂場、ジャングルジムで好きなように、思いっきり遊びました😊

ヨリドコロに帰ってきてから、母の日のプレゼントで花束&メッセージカード作りをしました❣️
好きな色のお花(造花)を選んで自分の顔写真をつけたら完成♪
「ママの好きな色のピンク入れる〜」などと、大好きなお母さんのことを思い浮かべながら作成するキッズたちでした🧡
メッセージカードにも「いつもありがとう、だいすき🧡」などと書くキッズや、お母さんが好きそうなシールを選びペタペタ貼るキッズなど、真剣に取り組んでいました!!
キッズのお母さんたちの喜ぶ顔や、それを見て嬉しそうな表情をするキッズの姿を想像しながら、ワクワクしている筆者です🧡
「お母さんいつもありがとう」の気持ちを込めて渡せることを願って、今日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います✨

最後までお読みいただきありがとうございました😊
それでは次回のブログもお楽しみに〜❣️