2022年6月17日のヨリドコロ横浜三ツ沢

みなさまこんにちは!!
6月17日(金)のヨリドコロ三ツ沢の様子をお伝えします😊

本日のスケジュールは、
①父の日のプレゼント作り
②③おやつ&公園

① 父の日のプレゼント作り
スタンプアートで花束を作りました💐スポンジに絵の具をつけて、スタンプをペタペタして、花束の完成✨
大好きなお父さんのことを考えながら一生懸命作りました❣️
「お父さん、いつもありがとう」って言って渡せたかなぁ❓❓❓

②③おやつ:おにぎり🍙&公園
それぞれ好きなふりかけをかけて、自分たちでおにぎりを作りました✨
キッズたちはピクニックと聞いて、ウキウキしながらおにぎり作りを頑張っていました♪
作ったおにぎりを持って、ピクニックへ出発❣️
公園に着いたらみんなで「いただきまーす」
モリモリとおにぎりを食べた後は、公園で思いっきり遊びました✨

この日もキッズたちは元気いっぱいで、筆者もたくさんパワーをもらいました❣️
子どもの笑顔は、どんな栄養ドリンクより効き目がありますね✨そんなキッズたちに囲まれて仕事ができるって幸せです🧡

今日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います!最後までお読みいただきありがとうございました😊
それでは次回のブログもお楽しみに〜❣️