2021年 年末のご挨拶

朝晩の寒さも日に日に増し、冬の季節となりました。
子どもたちは北風にも負けず元気いっぱい!
公園で鬼ごっこやサッカー、ブランコなどを楽しんでいます。
さて、本日12月28日は今年最後のヨリドコロとなります。
皆さまにとって今年はどんな一年だったでしょうか。
2020年12月にヨリドコロ横浜妙蓮寺教室が開所し、一年が経ちました。
日々キッズたちのいろんな表情、成長を一緒に見守ることが出来てとても嬉しく思っております☺️
来年も子どもたちの『できた!』が溢れる活動を行っていきます( ˶˙ᵕ˙˶ )

ヨリドコロ横浜生麦教室から、三ツ沢教室、妙蓮寺教室、そして今年9月には東神奈川教室がオープンしました。
人とのご縁やつながりをいただきましたこと、これもひとえに皆さまのあたたかいご支援の賜物と、 職員一同感謝いたしております。
今後とも、皆さまにとっての「ヨリドコロ」となれるよう、尽力してまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

2022年も皆さまにたくさんの喜びが訪れますように。
良いお年をお迎えくださいませ。


■■■■■〜お知らせ〜■■■■■
ヨリドコロの様子を皆様にもっと知っていただきたい、という思いから不定期ではありますが、【ヨリドコロ通信】を発行することになりました!
字が小さくて読みづらいかと思いますが、ご覧いただけましたら幸いです m(*_ _)m