2022年6月24日のヨリドコロ横浜妙蓮寺

みなさま、こんにちは! 
6月も後半に入り、次第に暑くなってきましたね💦

本日は
①公園遊び
②お誕生日会
③空飛ぶ家アートでした。

まずはじめは公園に出発!最近はダルマさんが転んだを複数のキッズたちが上手に先生が鬼になるように連携していて先生も汗びっしょりになるほど楽しんでいます。

お部屋に戻って本日のメインイベント
お友だちのお誕生日会を開催しました。
みんなでおめでとうの歌を歌ったり、メッセージカードのプレゼントに主役のキッズも大喜び✨
これからもヨリドコロでたくさん楽しい思い出を作っていこうね❗️

そして、本日のアートは「空飛ぶ家アート」です。
【動物園にいく!】【海に行く】など、キッズたちの目的地はそれぞれ違います。
アートの中でクレヨンやハートの風船をつかって出発進行🎈
途中で空飛ぶ家が落ちないように風船を沢山つけて、キッズ一人ひとり目的地へ到着できたようです✨

次回もヨリドコロキッズたちの活躍をお楽しみに❗️