2019年6月6日のヨリドコロ横浜生麦


皆さま、こんにちは!

本日は前回の投稿の最後にちらっとお伝えした6月の特別な日、父の日ギフトを作成しました!

毎日頑張っているお父さんの好きな色を想像し、子どもたちが真心込めてタンポでネクタイ等を作成し、画用紙で作ったシャツと合わせてプレゼントしました。

「僕のパパは黄色が好きだよー」や「私のパパは青!」などなど、子どもたちがお父さんのことを想像しながらプレゼントを作る姿に感極まり、思わず涙がこぼれてしまいそうでした(^^)

おやつには「ポップコーン」 を作り、目の前で種が弾けて飛びかう光景にとても興奮し、「わおー早く食べたい!」と声をあげ、その後はチョコ味やキャラメル味、塩味など自分たちで味付けし「おいしいおいしい」とたくさんおかわりをしていました。

皆さまも是非ヨリドコロに遊びに来てくださいね。
体験・見学のお申し込みも随時お待ちしています☆彡