2019年6月17日のヨリドコロ横浜生麦


皆さま、こんにちは!
お天気の浮き沈みが激しい季節ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

以前ご紹介した『父の日制作』での作品を子ども達がお父さんにプレゼントしたところ、「パパとっても喜んでくれたー!」と笑顔で教えてくれ、ヨリドコロとしてもとってもハッピーな週の始まりとなりました^^

昨日はまず絵の具でスタンプ遊び!
みんな思いのままに絵の具を混ぜてみたり、葉っぱや花の形をしたちょっと変わったスタンプで画用紙にペタペタ!その後は「よし!」と満足げな表情で見事に完成しました☆

その後のおやつでは溶けた飴にデコレーションする『キラキラキャンディ』をみんなで作りました。食べ始めると、全員がシーンとするほど夢中になって食べていました!

元気いっぱいの子どもたちに囲まれたヨリドコロへ、皆さんも是非遊びに来てくださいね。
体験・見学のお申し込みも随時お待ちしています!