2019年7月24日のヨリドコロ横浜生麦


本日のヨリドコロmenu
・公園
・7月お誕生日会
・吹き絵&デカルコマニーde海の世界

昨日は第2回☆お誕生日会を行いました。
ケーキ作りでは、ヨリドコロ☆パティシエ達が大活躍。手慣れた手つきでホイップクリームでデコレーション♪先生達が驚くほど、みんなとっても上手でした!
(主役は、ドキドキしながらそわそわしていました。その姿も可愛らしかったです☻)
みんなで主役をお祝いしてペロリと完食🎂

アートデザインでは、スイミーの絵本からStart。
絵の具をストローで吹いて海藻にしたり、鮮やかな魚達がヨリドコロにやってきましたϵ( ‘Θ’ )϶
画伯たちは「みてー、木の模様の魚!」「僕はね、スイミー のように黒にするんだ〜」という声があちらこちらで聞こえてきました。
まるで、その空間が海の世界となり、ヨリドコロでしか見ることができない新種な魚たちが泳ぎ回っているようでした♪

是非皆さんもヨリドコロに遊びに来てくださいねー(^^)