2019年8月19日のヨリドコロ横浜生麦


皆さま、こんにちは。

さて、月曜日のヨリドコロでは夏祭り(1日目)を開催しました!

事前に子どもたちと作った作品を活用しながら縁日風にイベントを楽しみました☆
前半は、射的、金魚釣り、フリスビーの3つを企画。
子供たちは「この金魚僕が作ったやつだー!」「こんなにいっぱい釣れたよ!」と満面の笑みを浮かべて楽しんでいました。

そして、楽しい夏祭り企画はおやつにも続き…
マシュマロアメ、焼きそば、じゃがバターと、夏祭りを彩るおやつを用意しました。
マシュマロアメをみながら「これ、SNS映えするね!」と話す子どももいたりして、みんなでワイワイしながらおやつをいただきました。

それぞれの縁日をまわるともらえるスタンプカードも最後にはいっぱいになり、夏祭り1日目は大盛況に終わりました。

あと2日間続く夏祭りもとっても楽しみです(^^)

皆さまも是非ヨリドコロに遊びに来てくださいね!