2019年8月23日のヨリドコロ横浜生麦


皆さま、こんにちは!

今日は嬉しいことに、直前まで降ったり止んだりだった雨がピタッと止み、みんな大好きな公園に行くことができました(^ ^)
子どもたちの日頃の行ないが良いからなのか公園から帰る頃にポツポツと雨が降ってきました。まるで魔法がかかったようでしたよ☆

さてさて…
本日のアートは、梱包に使われるプチプチを使って、夏野菜や空・海の世界を表現しました。またピンクと赤、黄緑を使ってお花畑を表現した子もいましたよ。大人では考えられない表現を使っている画伯たちに先生達は驚きでした!!

3日間の楽しいお祭りが終わったと思いきや…画伯たちのリクエストにより「風船金魚釣り」を本日もやりましたϵ( ‘Θ’ )϶
大盛況で、金魚釣りを極めた画伯が狙いを定めると、風船金魚たちは必死に取られまいと逃げているように感じました(笑)

外のお天気はどんよりでしたが、ヨリドコロでは太陽のような輝きを放っている画伯たちで眩しく素敵な時間を過ごしました。

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませー。