2019年11月20日のヨリドコロ横浜生麦


皆さまこんにちはー!
今日はとっっても寒く子ども画伯からも「さむーい!」という声が多発…!
しかーし、今日は「早く片付けてたくさん公園で遊びまーす!」と伝えると魔法がかかったようにすぐさま片付けと整列する子ども画伯たち☆

キックボードや砂場遊びなどを楽しんだあとは、お待ちかねのおやつターイム!!
チョコムースやバニラムース、食パンラスクや柿など美味しいおやつが盛り沢山!どれにしようかな…と迷うくらい子ども画伯たちの目はキラキラ輝いていました(笑)

アートデザインでは、使ったら捨てちゃうトイレットペーパーの芯を子ども画伯と共に集めて、stampをしちゃいました〜!
先生がオリジナルのスケッチブックを使って、デモストレーション♪うまく絵の具がつかず、子ども画伯たちからの可愛い声援で頑張れました(笑)
らぶらぶぼんばーのハート♡ばかり散りばめる子ども画伯やお花を咲かせる画伯、炎を表現する子ども画伯も✨
子ども画伯の表現力&発想の豊かさには驚きました…!!

これからも子ども画伯と共に全力で楽しく輝く時間を過ごしたいなと思います(^ ^)