2021年4月30日のヨリドコロ横浜生麦


新年度が始まったかと思えば、
もう5月ですね( ˘ᴗ˘ )🌱
それでは4月30日のヨリドコロ生麦の様子を
お伝えします(*’ ‘)*, ,)✨

この日のメニュー⬇️
▷公園遊び
▶️お菓子パーティ
▷磁石でお絵描き

この日もよく晴れて、みんなで公園へ
「しゅっぱーつ!!」から始まった
ヨリドコロです(*^^*)

この日から初利用のBOYも車に乗って楽しそう♪
すると、その姿を見た少し先輩のBOYが
後ろから近づき背中を優しくPUSH( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
2人共ニコニコ笑顔で公園の端っこまで
ドライブしているのを目撃した筆者は、
とっても嬉しく、癒されたのでした(*´ー`*)♡

動き回った後は水分補給をしっかりして
【お菓子パーティ】の始まりです(〃艸〃)
好きなお菓子を注文して、満面の笑顔のKIDS✨
紙皿にみかんで顔を作っていたGIRLには
大笑いの職員一同(≧∇≦)笑
おやつでもアート♡
流石ヨリドコロKIDSです👏✨

自由遊びを挟んで、
実験なのか!?アートなのか!?
【磁石でお絵描き】の始まり始まり〜🎵

紙皿にのったクリップ達を丸い磁石でグールグルと操るKIDSの目は全集中その物(笑)
"なんでだろう〜?(*¨*)?"と顔に書いてあるように、
紙皿と磁石の接地面を凝視するBOYもいました!!(不思議だよね〜 ˇωˇ )

少し遊んだ後に、絵の具投入!!🎨
紙皿の上で色が混ざっていく様にびっくり仰天( °_° )!!
何周も動かしつくして、存分に楽しんだKIDSなのでした(゚▽゚)(。_。)

では、次回もどうぞ
お楽しみに〜\( ˆoˆ )♡