2024年2月16日のヨリドコロ横浜鶴見


みなさま、こんにちは!
2024年2月16日(金)のヨリドコロ横浜鶴見の様子をお伝えします✨
―――☆☆ ――――☆☆ ―――

①モンスターを描こう!
②おやつ:パスタ
③カラフルアクアリウム

――――☆☆ ――――☆☆ ―――

①モンスターを描こう!
フォークを使って絵を描きます
「食べる時に使うのに…」とフォークを不思議そうに眺めながら…
絵の具をたっぷりフォークにつけて画用紙の上を走らせます
フォークの先のラインに多色の流れが出来ました!
目を2つ3つ…とつけたら、モンスターの出来上がり!

②おやつ:パスタ
カルボナーラとミートソースの2種類から選んでソースを自分でかけます
チーズをちぎって乗せていただきます!
やっぱり、人気はミートソースでしたー
口の周りを真っ赤にして食べましたよ

③カラフルアクアリウム
透明のスライムをこねながら、「雪みたい!」と先日降った雪を思い出したよう❄️!
スライムにマジックで直接色を塗ります
スライムを重ねると、中側に色がついてわぁー不思議!
ガラスの瓶にビーズを入れて、まるでアクアリウムの完成です!

それでは今回のブログこれでおしまいです。
また次回もぜひご覧ください。