2022年7月21日のヨリドコロ横浜東神奈川

皆様 こんにちは😌♪
7月21日の
ヨリドコロ横浜東神奈川の様子を
お伝えしていきたいと思います🎉



本日の前半カリキュラムは
【花火アート】でした ! !

トイレットペーパーの芯とストローを使って
模造紙に花火を打ち上げます! !

本日は個人での作品ではなく、
集団でつくりあげる作品です☆

迫力があって、とても綺麗な仕上がりです☺️

トイレットペーパーの芯は指先で
広げました! !

花火を打ち上げた後は、屋台や自身の写真を貼りつけています! !

夏ならではのアートでした☀️✨



その後は、
お待ちかね おやつの時間 ! !

本日は【あんバターサンド】♫

キッズたちはパンにあんこをしぼりだします😆

今回、つぶあんではなくこしあんだったので
すべり良くしぼりだせました! !

みかんも一緒にどうぞ😋



そして後半のカリキュラムは
【広場あそび】でした! !

暑さにも負けず、元気いっぱいの
キッズたちです😆



本日も笑顔いっぱいで
終えることができました🌈🙌🏻

また次回もキッズたちの笑顔が、
キラキラと輝きますように🎀✨