素敵な教室の窓 キラキラの傘⛱とかえるさんたち


皆様 こんにちは。

いよいよ梅雨の季節となりました。☂️

雨が多くなり、外にでられなくてがっかりってことも多くなりますね。
そんな気持ちをふっとばすような、
素敵な飾りで教室の窓がいっぱいとなりました!✨

お花紙やセロハンやキラキラ折り紙を⭐️

ちぎってはって

出来上がった、素敵な傘を

キッズたちは、

背伸びして、窓にはりつけます。⛱

貼り付けて、キラキラひかる傘に

とってもうれしそうな

キッズたちの表情が😊

本当にステキでした。✨

外から歩いていても
とーってもステキにみえてきれいなんですよ!
是非通りがかった際は、見てくださいね。🙆‍♀️


かえる🐸さんの壁面かざりは、壁面つくり→かえるつくりと2週にまたいでの大作です!

こちらは壁面にかざって、すっかり教室は6月使用となってにぎやかです。

あっという間に夏ですね。🌞

教室も四季折々楽しみがいっぱいです。

次回のブログをお楽しみに😊