夏祭り5日目 最終日!


みなさま、こんにちは!

9月1日(金)ヨリドコロ横浜東神奈川での夏まつりもついに最終日となりました!

キッズたち笑顔がたくさんたくさんみられて、
本当にたのしい夏祭りとなりました。🥳

最終日も、盛りだくさんのイベントです。💪🎐

屋台のおねえさんがまちまきをして
いらっしゃい いらっしゃい!
やきそばとわたあめが登場しました。

焼きそばとわたあめを
ほおばってたべるキッズたち
おいしいね。おいしいー😋
声が飛び交います。
甚平さんをきて焼きそばと、わたあめ。
夏祭りですねーーー 🍉


さてさて最後の縁日めぐり!

本日は🎐

・紙コップしゃてき
・わなげ
・ストラックアウト
・がちゃがちゃ
・わにわにパニック
・工作コーナー
   紙コップマジックハンド作り&遊び


おみこしわっしょい


スイカでクールダウン🍉

楽しい楽しい夏祭りWEEK!🎈

子どもたちの笑顔が職員大変のパワーとなりました👍

来年の夏祭りもお楽しみに!🌈