個性爆発紙皿できょうりゅう作り


皆様、こんにちは!

9月になりましたが、まだまだ熱中症に注意しないといけないほどの暑さです。🌞
そろそろ公園にいきたいなーと思っていましたが、
やはり暑さがきびしいので、
本日は教室で楽しい楽しい恐竜作りと
ボール遊びを行い、
本日もヨリドコロキッズたちは、元気いっぱいでした!

本日のアートは
紙皿できょうりゅう作りでした。🦕
きょうりゅうとなると キッズたちの目はキラキラです。🤩

どんな恐竜ができるか 職員たちもわくわくの1日となりました。🌟

本日は基本はブラキオザウルス🦕ができるパーツを用意しました。

・半分にきった紙皿
・ながい首と顔のパーツ
・しっぽ
・足

しかーし!このパーツはどう使ってもOK
しっぽのパーツを足にするキッズ!

ながい首と顔のパーツを短くしてステゴザウルスにするキッズ
足のパーツをステゴザウルスのギザギザにするキッズ
長い首と顔のパーツをながーい足にするキッズ

キッズたちの個性が爆発です。💥
キッズたちのキラキラした個性にはもう脱帽。。
本当に素敵な作品がたくさんできあがりました。✨


キッズたちにたくさんの宝物をもらった1日となりました。

また次回どんなキラキラに出会えるでしょうか?
お楽しみに🌈