久しぶりに外遊び


皆様、こんにちは!

本日9月6日(水)、ついに気温がさがり、曇り模様ではありますが、2ヶ月ぶり?くらいに、まちにまった外遊びにいくことができました。👍

本当に暑い日が続き、外遊びにいくことができず、教室でいろんな経験をしましたが、やっぱり外にでて走りまわるキッズの笑顔は最高ですね!😂

手を上手につないで、横断歩道では
右見て左見て
と久しぶりに声をかけあいながら
道路を渡りました。✨

そんな姿をうしろから見ていた筆者は
うれしくなって一人にやにやしておりました。☺️


広場遊びとなりましたが、キッズたちは

こおりおにやりたーい!
お砂場遊びやりたーい!
サッカー(ボール遊び)やりたーい!

とおのおの楽しそうに走りまわっていました。

久しぶりのこおり鬼ごっこチームでは

おいかけるキッズ!
おいかけられるキッズ!
バリアをするキッズ?

きゃーきゃーいいながら走るキッズの笑顔は
最高です!🥰

こんなに素敵なキッズの笑顔に、今日1日の元気をもらい
また 明日もがんばろーーーと
パワーをもらったた職員一同でした。💪

また次回のブログもお楽しみに!🌈