教室の素敵な窓シリーズ 第三弾


皆さま、こんにちは。

教室の素敵な窓シリーズ第三弾です!

夏が終わり、ヨリドコロ東神奈川教室の窓は、
はじき絵でコスモス作りを窓に描けるクレヨン(キットパス)をつかって、絵を描き賑やかにになりました。

9月22日(木)のカリキュラムでは、ロケットを作りました。
キッズたちが乗船しているロケットが、窓に飾られると、本当に素敵な光景に、胸がきゅんきゅんしますね!

夜なると、さらにロケットが銀河に飛んでいくみたいで、本当に素敵な、ヨリドコロ東神奈川教室の窓飾りとなりました

ヨリドコロ東神奈川教室の窓を通りがかりに見てくださっていて、とても楽しみにしていただいているというお言葉を多数いただき、
職員一同、とてもうれしく思っています

これからも、キッズたちにも、みてくださる方にも楽しんでいただける窓飾りにしていけるように頑張っていきます