お誕生日会 なりきり車掌さん


皆様 こんにちは!

すっかり秋らしくさわやかな青空がひろがる今日この頃ですね。🍂
きもちも清々しくなりますね!

10/19(木)のヨリドコロ横浜東神奈川での、お誕生会の様子をお伝えします。

本日のお誕生日キッズはなりきり車掌さんになってくれました。🚊

横浜駅のホームのメロディ♪♪が流れ始め、
車掌さんの帽子をかぶった本日の主役のキッズはとってもうれしそう!

次はよこはまー よこはまー  
と。いってもらおうと思い
マイクををわたすと、🎤

主役BOYは

よこはまえきでーす。
おりるかたはごちゅういください。

と、車掌さんがいう小さく低めの声色でマイクをもって上手にアナウンスしてくれました!

🎂ハッピーバースディソング🎵でお祝いをしたあとは、仲良しのお友だちからお誕生日カードを受け取って
とってもこにこなお誕生日ボーイ!😊
うれしそうな笑顔に教室全体が幸せムードに💕


ケーキよりごはんが大好きなお誕生日ボーイ
今日はくまさんの形をしたごはんに
大好きなふりかけをかけておいしそうに食べてくれました。💕

あどけなかった年少の頃から通ってくれているお誕生日キッズ!
6歳の、りりしいお兄さんの顔をなり、あと半年で小学生!
なんともなんとも、感慨深いです。☺️

あと半年、楽しみながら、成長しながら、
たくさんの思い出をつくっていこうね🌈

6歳のお誕生日 おめでとう!💕👏👏👏
幸せな6歳をすごしてくださいね!

また次回のブログもお楽しみに!💫