おべんとうばすのお弁当を食べよう!


さてさて、本日のヨリドコロ東神奈川でのおやつは、もちろん おべんとうばすのお弁当です!

どんなおべんとうかな?
めっちゃ楽しみ!! ⭐️とキッズたちはわくわくどきどき!💕

ピクニック風に、教室でブルーシートをしいて丸くなってお弁当をたべました!

おべんとうの中身をみて
きっずたちは、
めっちゃおいしそーーー😋
かわいいーー😍
と覗き込む姿に、うれしくなりました。

本日のお弁当は おべんとうばすのお弁当を再現!

本日のおやつ隊長が とってもがんばりました!💪
キッズたちの笑顔に支えられて
おいしいとたべてくれる キッズたちを見て

よっしゃーーー と声をだしたい気持ちでした。

・ミニおにぎり🍙3個
・ハンバーグ→ミートボール
・エビフライ🍤→ソーセージ(卵無し)+ホットケーキミックス+パン粉をトースター5分
・みかん缶🍊
・卵焼き
・ブロッコリー🥦
・ミニトマト🍅

ミニミニ おべんとうばすのお弁当のできあがり❤️

わくわく 🥰
ハッピー🥳
おいしく!
楽しく!

素敵な素敵なヨリドコロ東神奈川の
おやつタイムとなりました。💕

キッズたちの幸せそうな笑顔に
感謝です!

また次回のブログもお楽しみに🌈