2023年10月6日ヨリドコロ横浜白楽


みなさまこんにちは!
10月6日(金)ヨリドコロ横浜白楽の活動をお知らせします✨

本日の予定はこちら⭐️
①公園
②おやつ:フルーツサンド
③きのこ

①公園
公園では、ブランコや滑り台、砂遊び、シャボン玉自由に好きな遊びをしました
「どんぐり30個集めたい」というキッズ❣️
縄跳びを跳べるようになったキッズ✨

秋の気配感じる公園でキッズの笑顔がたくさん輝いてました

②おやつ:フルーツサンド
おやつはロールパンにクリームとバナナとみかんをはさんだフルーツサンドです

パンの切れ込みにクリームを入れてから食べたいフルーツを自分でトッピングしていただきます❣️

「ほっぺが落ちそうなくらい、おいしいー☺️」
嬉しい感想にほっこり幸せなおやつタイムでした✨

③ きのこ
スクラッチアートのきのこ作りをしました
まずはきのこの顔を描きます!
かわいい目やたくさん描いた目など個性あふれるお顔がとっても素敵

さらにスクラッチアートでは出てきたカラフルな色に
「わ〜綺麗✨」
「虹みたい」
など感動の声も聞こえました
カラフルでかわいいきのこがたくさんできました❣️

今日もキッズたちは笑顔いっぱいに楽しく過ごしました

それではまた次回のブログもお楽しみに〜