2023年11月22日ヨリドコロ横浜白楽


みなさま、こんにちは!
11月22日(水)のヨリドコロ横浜白楽の様子をお伝えします!

本日の予定はこちら↓↓↓
①公園
②おやつ アップルパイ
③落ち葉で素敵なヘアスタイル


いつも通り前半は公園で体を思いっきり動かします💨
公園までの道のりをお友だち同士で手を繋いでかっこよく歩くのも慣れてきたキッズたちでした🤝

その後はおやつタイム🍴   
今日は餃子の皮でアップルパイを作りました🍎
キッズたちはりんごを皮に包む作業に挑戦!!
「ボクりんご好きじゃないけど食べてみる!」とかっこいい声とともに一口。「おいし〜!!」と食べれたことが嬉しそうなキッズでした。

後半は落ち葉で素敵なヘアスタイル💇‍♀️
お洋服にお絵描きしたり、お顔を色塗りした後、葉っぱをボンドで貼りつけます。
「これボクだよ!」と自分の髪の毛を真似して作るキッズや、葉っぱを縦に並べて「ちょんまげ〜!」とユニークな髪型にしているキッズも🤣
個性あふれたみんなの作品、本当に素敵に仕上がりました✨

それでは、次回もお楽しみに👋