2020年4月24日のヨリドコロ横浜三ツ沢


皆さんこんにちはー!

4/24(金)のヨリドコロの様子をお伝えします🎵

天気も良くさっそく公園に出掛けました!!

まず我先にと滑り台へ一直線のキッズたち😁その後も砂場やアスレチックでもたくさん遊びました!

公園内の移動=走る🏃

元気でいいですね😌

そしておやつターイム!!

今日のおやつはフルーチェ&おかし🎵

モグモグ…モグモグ…

…即完売!!笑

カリキュラムは段ボールハウスつくり🏠

ペンで自由に描いたり、シールやモールのポンポンをボンドでつけたりと個性的なかわいいハウスがたくさん出来上がりました(^○^)
中にはハウスを繋げて大きなハウスを作るキッズたちも!!

そんな自慢のハウスたちの上を優雅に泳ぐこいのぼりとコラボして飾ったらどんなに美しいことか😌

季節ごとにキッズたちの作品と共に様々な景色になるヨリドコロをこれからもたくさん伝えていけたらと思います!!

それでは✋️