2020年12月22日のヨリドコロ横浜三ツ沢


皆様、こんにちは。
いよいよクリスマス🎄は、もう間近!
ヨリドコロキッズ皆のところには、きっと素敵なサンタさん🎅がやって来ることでしょう(^.^)

今日もヨリドコロは、元気にみんなが集合しました❗️

前半のプログラムは、「クリスマスマント🦸作り」
子どもたちが緑色のビニールのマントにクリスマスツリーや雪だるまをマジックペンで描いて、その後キラキラテープやかわいいシールを貼って完成させました❗️
完成後はマントを着けて嬉しそうに走り回っていたね!

おやつは、ポップコーンと雪だるま⛄️のマシュマロが乗ったかわいいクッキー🍪!!
雪だるまさんを食べちゃうのは少し可哀想だけど美味しくいただきました(^o^)

後半のプログラムは「クリスマスの帽子作り」
子どもたちは赤い画用紙で作った三角帽子に、自由に好きな模様をたくさん描いて、かわいいテープやキラキラテープを貼りました😃

そして仕上げには帽子の先にキラキラ飾りを着けました✨
完成した帽子を被る子どもたちはまるで妖精のようにかわいかったですo(^o^)o

そしてなんと!!!
ヨリドコロにサンタさんが来てくれました‼️
よい子のみんな一人ひとり全員にプレゼントを手渡ししてくれたサンタさん🎄🎅🎁本当にありがとうございました✨
明日も素敵な1日となりますように✨\(^-^)/