2021年2月9日のヨリドコロ横浜三ツ沢


皆様 こんにちは!
もう春一番は吹いたようですが、まだまだ寒さ厳しい2月です。
節分👹が終わり、次はバレンタインデー💝など忙しくもあるこの月です。
そしてヨリドコロのみんなは、今日も元気に集合しました😊

本日前半は……
なんと久しぶりに公園遊び❗️でした😄
みんな先生と手を繋いで、雲ひとつない青空☀️の下、公園まで楽しく歩いて行きました\(^_^)/
公園では、滑り台(すべり台)やジャングルジムで遊んだり、鬼ごっこをしたりと元気に全力で遊びました(^○^)

そして、おやつも公園でレジャーシート敷き、みんなで仲良くマシュマロクッキー🍪とバナナ🍌を食べました‼️
とっても楽しいピクニックになりましたよo(^o^)o

後半のカリキュラムは、バレンタインデーに向けたスクイーズ作り🎂でした(^-^)/
スポンジやパフにボタンやキラキラの星🌟を飾り付け、本物のケーキみたいに綺麗な作品ができました‼️
みんな、とっても嬉しそう((o(^∇^)o))
持って帰って家族のみんなに見てもらおうね😸

さて、明日は何をするのかな❓
今から楽しみです\(^^)/