2021年2月17日のヨリドコロ横浜三ツ沢


みなさま、こんにちは( ´ ` )
日中はポカポカと暖かい日が続いて、だんだんと春の訪れが近づいていますね🌸

さて、2月17日のヨリドコロの様子を紹介します✨
早速ですがここで問題です!笑
ジャジャン!!
ハートの形4つをくっつけると何になるでしょ〜か?

はい、みなさまきっと正解です!!
答えは四つ葉のクローバーです🍀✨

そうです、前半カリキュラムは四つ葉のクローバーアートをしました(^^)v
みんなでクローバーを作って幸せになれますようにと願いを込めて、タンポでクローバーの周りをぽんぽんっと色付けしましたよ♬♡
型を外すと緑、黄緑、黄色のカラフルな四つ葉のクローバーのできあがり🍀♡
「ママが幸せになれますように」
「パパが幸せになれますように」
「先生が幸せになれますように」
と自分の周りの人の幸せを願いながら取り組むキッズの姿もあり、感動で目がうるうる(;_;)♡
大切な人の幸せを願えるって素敵ですね♡

そしてこの日はお友だちの5歳のお誕生日会をしました🎉
みんなの前に立つのはちょっぴり緊張しましたが、
「何歳になりましたか?」
の質問に右手を広げて
「5歳」
とがんばって答えておりましたっ✨
がんばる姿がとってもキュートで、こうしてみんなでお祝いできる奇跡に感謝ですね\( ¨̮ )/♡
みんなでお誕生日の歌を歌ったり、カードとメダルのプレゼントをしたり♬
そして、お待ちかねのBDケーキはなんと!!
くまさんケーキ🐻✨
もちろん、しっかり写真撮影をしてからカットしましたよ笑笑

あぁ〜なんて幸せいっぱいな1日だったのでしょ〜(* ´ ˘ ` *)
あ、もちろん毎日毎日ヨリドコロで幸せを感じている筆者です🍀
それではまた、次回をお楽しみに✨